fc2ブログ
プロフィール

いるか

Author:いるか
サプライズプランナーいるかです!ブログでいるかが今までに実行してきた色んなサプライズ演出を紹介していきます。

彼氏彼女やお友達の誕生日やクリスマスはもちろん、その他にも様々なシーンで使えるサプライズ演出を紹介していきます。

みなさまの大切な方たちに感動の思い出を。いるかのサプライズアイデアが少しでも参考になれば幸いです☆

最新トラックバック

プレゼントの渡し役を、水族館の人気ものにお願いしよう!

水族館の人気ものといえば…


いるかでしょう!?

サプライズプランナーのいるかではありません。このサプライズは、本物のいるかにプレゼントを渡してもらえます!

静岡県の伊豆半島の南端にある下田海中水族館では、いるかがプレゼントを渡してくれるというサプライズなプランがあります。


いるか

こんな感じでいるかがお友達や彼氏のところにプレゼントを持ってきてくれます。

いるか(サプライズプランナー)は女の子の集団が友達にサプライズしてるのを見たのですが、最後はみんなでいるかと写真も撮ってもらえるし、

いるかがめちゃくちゃかわいいです!

伊豆へ旅行に行く時は絶対組み込んでほしいサプライズですね。


次回は誕生日のおもしろサプライズ
友達のリアクションが最高なドッキリ風サプライズ


人気ブログランキングでお祝いやプレゼントのジャンルでランクインを目標にしています!よろしければポチッと、応援して頂ければ幸いです!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR